HaRu's Endingnote.

双極性気分障害、PTSD、パニック障害、睡眠障害、摂食障害、醜形恐怖、希死念慮。ねえ、生きる価値あるのかな?わからないや。▶️http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZX3L4Z46DUX4

生きてる意味がない。

あたしはクズ女です。

最低で、汚くて救いようがない

位に醜いんです。

 

 

あたしはこんな人生でよかった

のかわからない。

生まれてきたことすらよかったのか

わからない。

 

 

最初から嫌われ者だったじゃん

親父からは毎日殴られたし

学校でもイジメに遭ってたし。

 

気づいたら精神疾患になってて

薬がないとダメで。

でも、副作用きつくて。

 

心臓まで悪くなって。

 

当然妊娠なんかできなくて。

凄いストレスで閉経しちゃって

望みすらなくなって。

 

女として終わって....

人間としても終わって.....

 

何もないじゃん。

 

違うよって言われても。

ここまで失うだけ失ったら

そうなっちゃうよ。

 

自由もないんだから。

働いても病気がバレたら解雇

されちゃうんだよ?

 

遅刻もしてないし。

16時までって約束だったのに

18時まで働いてたし。

週3の約束だったのに週5に

されても何も言わなかったし

勤務中に症状が出たとかないし

 

それなのに病名を知られて

切られて。

それをリークした同僚も。。

味方なんか居なくて。

荷物取りに行ったら、ゴミ袋

に入れられてた。

 

なんなの?この扱い。

◯◯診療所さん。

医療機関のクセに病気を差別

するんですか?

 

解雇されてから暫く苦しんだ。

毎日発作が出て。

地獄みたいだった。

 

 

それから幾度となく面接を

受けまくったけど落ちた。

 

自分で稼いで少しでも収入があれば

自分のものくらい買えるのに。

 

飲み会にも行けなくなって。

ついに誘いも来なくなった。

 

起きてると苦しいから。

眠剤で眠る。

ひたすら眠る。眠る。眠る...

 

もうこのまま目覚めないで

死んでしまいたいなんて

毎日思ってるよ。

 

生きてる方が苦しいって事も

あるんです。

 

わかって欲しい。。