HaRu's Endingnote.

双極性気分障害、PTSD、パニック障害、睡眠障害、摂食障害、醜形恐怖、希死念慮。ねえ、生きる価値あるのかな?わからないや。▶️http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZX3L4Z46DUX4

あたしみたいなバカは

消えちまえ‼️って思う。

 

一人きりでいいんだよ。

それが似合ってる。

分相応って事を考えなきゃ

 

立場をわきまえろって感じだよ

あたしはゴミクズなんだからさ

 

ホントおめでたい頭してるよ。

あたしってやつはさ。。

 

ネガティブすぎだろ‼️って

言われたとしてもさ

 

逆に知りたいよ。

こんな今、どうポジティブに

なれるんだよ。

 

ポジティブになんてなってたら

ただ単に痛いやつだと思うぞ。

脳内お花畑か?ってなる。

 

 

もうさっさと割り切れよあたし..

相手にされてないんだって。

 

だからスルーされてんだろ?

気づけよ‼️あたし。

 

もう、めんどくせーやつには

なりたくないだろ‼️

 

だったら忘れるようにしろよ

そんなんだからバカにされたり

からかわれたりするんだろ❓

 

 

泣けないくらいしんどいくせに

自分で自分の心これ以上壊すなよ

まあ、壊れてもいいやって

思ってたのも事実なんだけどさ

 

 

 

はぁ。もう消えたい。

とりあえず日本から消えたい。

でも、飛行機乗れない。。

船怖い。

 

浮き輪ないと泳げない。。

 

洞窟でも見つけて住むか?

...土にかえるか。。

海の藻屑にでもなるか...

 

夜の樹海にピクニックでも

行くか。割と近いし。

酒でも持ってくか。。

あれ、風穴の近くだったよな

昼間でもあそこ怖いもんなあ

 

 

死にたい理由なんて

世の中には数え切れない位

存在していて、本気で絶望した

時は人は無になってしまう。

 

頭の中なんか真っ白だよ。

何も考えてなんかないんだよな

気づいたらぶっ倒れてたってな

目が覚めて悲しくなったって事

くらいかな。

 

嘘と裏切りに気づいて、見抜けな

かった自分に激しく怒りを覚えて

許せなかった。

 

自分の不始末なんだから

自分でカタつけるしかないじゃん

そしたら色んなきつい事の記憶が

一気に蘇ってきた。。

 

そこでプツリと意識が途切れて

目が覚めた時はあちこちにあざ

と切り傷。

床にあったのは空になった

薬のシート20シートくらい。

1シート10錠×20シート=200錠

飲んだ事を覚えてなかった。

今はマイスリーだけど

その時はハルシオンだった。

デパケンも確かあった。

 

ふつうに聞いたらドン引き

だよね。

 

好きで鬱やPTSDを患った

わけじゃないんだよ。

 

子供は親を選べない。

まさか実の父親が娘を

人間サンドバッグにするとか

誰が想像するよ....

7歳くらいからずっと10年以上

気づいたらPTSDだったんだよ

発作も併発してたんだよ。

鬱だったのが、双極2型になって

けどさ、そんなあたしを見る目

は恐ろしく凍りついてるよ。

 

それでも勉強して資格取って

働いていたのに。

病気がばれてリークされて

解雇される。

重度のストレス過多から

生理が完全に止まって

あたしは妊娠することも

できなくなった。

女である事も奪われた。

 

メンヘラってウザい。

メンヘラめんどくさい。

関わりたくない。

キチガイ。。

 

言われたい放題だよ。

 

そんな中でどう生きろと?

興味本位とかはいるよ。。

さよならの理由に病気を出し

てこられるのなんかしょっちゅう

勝手に嫌な先入観入るし

 

贅沢なんかホントいらないし。

高望みすらどーでもいい。

 

 

 

だから、大量にODをした時

怖さは全くなかったかな。

むしろ安堵したんじゃないかな。