HaRu's Endingnote.

双極性気分障害、PTSD、パニック障害、睡眠障害、摂食障害、醜形恐怖、希死念慮。ねえ、生きる価値あるのかな?わからないや。▶️http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZX3L4Z46DUX4

好きとはなんでしょうか。。

最近思うのです。

『好き』とは何なんだろうかと。

 

あたしには解りません。

かなりの確率でネタで言われたり

気の迷い(錯覚)だったーとか

言われたり。

 

あたしの気持ちガン無視か。

都合のいい時だけ必要になり

暇潰しに相手として呼ばれたり

 

用がなければ一切呼ばれず。

気になってこっちからアクション

してみると。

 

.....ウザいんだけど。

そーゆーの迷惑なんだよな

全シカトの後ブロック

 

あたしには何か言う資格ないのか

黙ってればいいんだ....

呼ばれた時だけでいいんだ。

 

我慢すればいいんだ。

耐えればいいんだ。。

 

あれ?あたしの存在って?

 

ああ...あたしにはそんなもの

必要ないんだ。

 

大人しくしてればいいんだ。

 

何も望まず。

何も求めず。

何も語らず。

 

だったら自分の中のスイッチは

OFFにしちゃえばいい。

 

感情も消えていく。

喜怒哀楽なんてなくなる。

 

全ての感覚が麻痺していく。

だから涙も出なくなっていく。

 

思考も止めてしまえば

これ以上壊れる事もないかも。

 

 

あたしって一体何のために

存在してるんだろうね.......。