HaRu's Endingnote.

双極性気分障害、PTSD、パニック障害、睡眠障害、摂食障害、醜形恐怖、希死念慮。ねえ、生きる価値あるのかな?わからないや。▶️http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZX3L4Z46DUX4

嘘ばっかり。

 

裏切りばっかり。

 

自分が一番可愛い

相手の気持ちなんかおかまいなし

 

他人からも逃げて

自分からも逃げて

 

全部他人のせいにして

自分は被害者なんだと

そう思いたいのならば

好きにすればいいと思う。

 

人を傷つけて楽しかった?

 

逃げて逃げてその先に

何を得るんですか?

 

口先ばかりで行動はなくて

言ってることとやってることが

バラバラなのなんでわからない?

 

自分って物がなさすぎて

だんだん疲れてきて。

イライラするようになって

 

そして生理的に無理になった。

 

許して許してってさ。

 

行動が改まってはじめて

許すってなるんじゃないの?

 

何も変わってない状態で

許したらまた同じ事を繰り返す

違うかな。。

 

許してくれないからと拗ねる前に

まず先にやることあるでしょ。

 

 

何一つ届いてなかった。

全部無駄だった。

 

恨みたいなら構わないし

どうでもよくなったなら

それでも構わないし。

 

言っても何も伝わらないなら

もう無理でしょ。

 

あたしも忘れるので

さっさと忘れてもらえれば

ありがたいかなと。