HaRu's Endingnote.

双極性気分障害、PTSD、パニック障害、睡眠障害、摂食障害、醜形恐怖、希死念慮。ねえ、生きる価値あるのかな?わからないや。▶️http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZX3L4Z46DUX4

バカでマヌケ

あたしのコト。。

何でこうしんどくなるのか。。

そして涙が止まってしまうのか。

 

ベランダに出ても寒くない

感覚が麻痺してるかも。

 

明日心Echoかぁ。。

やだな。

行きたくない、やりたくない。

もう心臓がどうなろうが

関係ないよ。

 

このまま眠って目覚めなくても

いいじゃん。

寝てる間に止まってくれたら

どれだけいいことか。

 

あたしのバカヤロウ...

腎臓の数値も悪かった。

肝臓もビミョー

 

ODのせいだろうな....。

 

ずっとずっと消えたかったんだ

もし消えちゃったとしても

 

その前にほんのちょっとだけ

幸せと思えた時間があるなら

それだけでいいと思う。

高望みはしない。

贅沢も我儘も言わない。

 

誰も困らせたくない。

 

夜が本当に怖くて仕方ない。

辛くてしんどいけど

耐えろって言い聞かせてくしか

ないじゃん。

 

甘えない。

自分を甘やかしたりはしない。

苦しくても耐え続けてる位の

あたしでいろっ!