HaRu's Endingnote.

双極性気分障害、PTSD、パニック障害、睡眠障害、摂食障害、醜形恐怖、希死念慮。ねえ、生きる価値あるのかな?わからないや。▶️http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZX3L4Z46DUX4

痛くない。

自分が悪いから戒めてる。

不細工でブタなんだから。

雌ブタとか言われてさ。そいつ

いい年してニートして女遊びだけ

してるゴミクズ

 

あたしは働いてたもの。そんなやつから

言われたくない。

 

 

あぁムカつく

他の奴らもバカにしてるやついるし

外見で判断してるやつしかいない

中身が大切とか信じない。

最終的には顔とスタイルなんだよ!

 

イライラして食いたくなる

でも食ったらクズ男らの思うツボ

だから食いたくなったら殴る

自分を罵る。殴る。罵る。殴る。

 

殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る殴る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る罵る