HaRu's Endingnote.

双極性気分障害、PTSD、パニック障害、睡眠障害、摂食障害、醜形恐怖、希死念慮。ねえ、生きる価値あるのかな?わからないや。▶️http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZX3L4Z46DUX4

お気楽っていいよね

無責任な発言をした張本人から

心配なんかされたくない。

 

いや、お前が原因なんだけど....

中途半端な正義感とか要らないし

そんなエゴイズム腹立つ💢

 

馬鹿にしてるでしょ❓( ˙-˙ ) 

 

馬鹿にしてっから適当な事言って

自分カッケーみたいな自己満に

浸ってるだけにしか見えない。

 

裏切ってくれた人達に唯一感謝

するならば、早く察知して回避

疑念を持てば後は嫌悪に変わるだけ

流されないし傷も減る。

 

もう泣きたくない❗️

生き地獄なんか要らないよ❗️

 

傷つけた奴は忘れちゃうけど

傷つけられた奴は忘れないんだよ❗️

 

逃げるのも早いからね。

タチ悪いと被害者ぶるから。

 

冷めます。こっちはね。