HaRu's Endingnote.

双極性気分障害、PTSD、パニック障害、睡眠障害、摂食障害、醜形恐怖、希死念慮。ねえ、生きる価値あるのかな?わからないや。▶️http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZX3L4Z46DUX4

無自覚かよ(怒りMAXの為口悪い)

気づいてねぇ❗️

お前の無責任発言に振り回されて

滅茶苦茶になったんだけど❓

心配されてるのが腹立つ💢

無理すんなとかさ‼️

言われたくない‼️

 

かまちょの相手してた自分にも

腹立つわ。

妻子有りなら妻に甘えなよバカ❗️

あたしは貴方の性欲処理機じゃ

ありません‼️

 

嫁がいなかったからか知らない

けどさ、代わりにとかやめてもらって

いいですかね❓

 

目の前にいたら張り倒してます。

女バカにすんな‼️

男のオモチャじゃないし‼️

 

ウザいくらい求めてきて

甘えてこられても。散々バカに

されてきたんで塩対応させて

もらいました。

それでも辛そうだったから

気にかけてたのに。

 

「夜のDM禁止ね」

 

ハイハイきたよコレ。

夜の邪魔なんかするかボケ❗️

自惚れんな❗️

満たされてよかったですね❗️

二度と甘ったれた事言うなよ。

言ってきても知らん。

他を当たってくれ。

 

 

女バカにするのも大概にしろ❗️