HaRu's Endingnote.

双極性気分障害、PTSD、パニック障害、睡眠障害、摂食障害、醜形恐怖、希死念慮。ねえ、生きる価値あるのかな?わからないや。▶️http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZX3L4Z46DUX4

嘘だらけ。

信じてきたものが次々と崩れてく。

3人はグルだったんだ......。

逃げる2人を庇いながら監視をするもう1人。親しいフリをしていたんだ。

関わりたくないと言っていたのも嘘。

繋がってたの見ちゃったよ。

中途半端な事して濁してたわけね。

踊らされてたんだ。。

会って一緒に遊ぼうねってやりとり

したのに❗️

 

好きなもの同じだから嬉しかったの

に‼️

 

もうこんな人生ウンザリ。

だから気休めみたいな言葉を

あたしは信じない‼️

 

言葉だけなんか信じたくもない‼️

 

言っただけで支えてる気になるな❗️

口先だけの綺麗事はたくさんだよ❗️

 

向精神薬はあたしを裏切らない。

意識を飛ばしてくれるから。。

 

リーマス 1T

ジェイゾロフト2T

ビシフロール3T

メイラックス 2T

サイレース 2T

マイスリー  4T

デパス 1T

 

 

 

目覚めたらお会いしましょう。